メール

気軽にメールしてください。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ゆぅママ

Author:ゆぅママ
所在
関西の西の方


ゆぅママ
☆40歳になってしまった・・(限りなくO型に近いA型)
☆自分では自覚はないがかなりのてんねんらしい。パパには『頭に幼虫飼ってるやろ』と言われてます。

ゆぅパパ
☆41歳
☆お笑い芸人も真っ青ってくらいの芸人体質(爆)

ゆぅ
2006年4月21日生まれ(♀)
3歳になったのにオムツ卒業できない(+_+)
でも最近はひらがなも読めるようになりました。
次はカタカナかアルファベットかな。


2008年5月26日生まれ(♂)
1歳になったとゆうのに歩かない・・・・
歩く気がない。
でもハイハイはめちゃ早い。
歩ける日をのんびりまってます。

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お気に入りBlog



若も1歳になりました

20090617001255


20090617001244


早いもので1歳になった若。
ゆぅとちがいとにかくのんびりさんなので未だに歩きませんが
ま、そのうち嫌でも走るようになるやろ。

しかし弟の存在とゆうのはやはりゆぅを成長させた気がするなぁ。

優しいお姉ちゃんになって来てくれました。

これからも二人の成長が楽しみです。


3歳になりました

20090506140852

20090506140843

20090506140835

20090506140825

20090506140815
ゆぅが3歳になりました。
なんだかあっとゆうまの日々やったなぁ。
お姉ちゃんとしては合格なゆぅです。
泣いてる若に
『泣かないで』でと声をかけ涙をふいてあげたり、お昼寝してたらバスタオルや上着なんかをかけてあげたりとなかなか優しい
ただねぇ…
ちょっと落ち着きがなくすることなすこと雑かなぁと気になったりはする

それとトイトレが思うようにすすまず未だにオムツがとれない
トイレに座ると緊張するのか出ないみたいでパンツをはいた途端にお漏らしするんよね

気長に見守るしかないんかなと思ってはいますがやっぱちと焦る。
3歳児検診の検尿が無理やなぁと

なるようにしかならんから仕方ないかな。


そうそう4月8日から私がパートに出始めました。
只今正社員の職探ししております。

大きくなりました

ゆぅはもうすぐ3歳。
未だにオムツが卒業できず困ってますが随分お姉ちゃんになりました。

そして若も10ヶ月になりつかまり立ちをするようになり昼間はおっぱいもいらなくなったのでパートに出ることにしました。

近所でリフォームのショールームがオープンすることになり受付を募集してたので応募したらほんの5分の面接で採用になりました
明日から始動です。

続きを読む »

お姉ちゃん

退院してきて3日目。
ゆぅがどんな反応するかかなり心配やったのですが…
なんとすっかりお姉ちゃんになってます。
赤ちゃん返りの気配もないし

寝起きの悪かったゆぅが朝起きて部屋を見回してこぉ(ベビの事)がいるのを確認したらすっきりお目覚め

ひとり遊んでる時にこぉが泣き出そうもんなら私より先にこぉの所へダッシュ

昨日の昼間にこぉを眺めてたゆぅは睡魔に負けて落ちてました
これがまた可愛かった

そんな写真をしときます


20080603202410.jpg



退院してきた次の日


20080603202413.jpg



昨日の眺めながらねんね

200806032024132.jpg



その後並んで同じポーズ(笑)



誕生

20080527044904


7時48分
3394g
元気な男の子誕生

明け方4時過ぎに痛みで目覚めた。
いつもの前駆陣痛かなぁと高を括って適当にゴロゴロしてたんやけど…
段々痛みが強くなってきて6時くらいに出血。

7時前に到着
7時40分に破水
その8分後に産まれた

産まれてみたらが産まれた時と同じお顔。
つまりパパそっくりやねん

疲れる暇さえない超安産やったけど…
ただいま後陣痛に苦しんでます。
ひとり目と比べ物にならんくらい痛い


| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


